「アップル」サービスを打つためにすべてを暴露するサムスンの内部文書

最近、市場調査コンサルティング会社Cannaccord Genuityマージンを運行しているすべての主要なスマートフォンのメーカー、および同社のモバイルデバイスのオペレーティングマージンと比較します。 Cannaccord GenuityはAppleが最も収益性の高い携帯電話のブランドであることを見出し、そのスマートフォン事業の営業利益率は38%に達しました。 超人気iphone7ケース 携帯電話メーカーのサムスンは、同社のモバイル機器の営業利益率は17%に達し、非常に有益です。 他の携帯電話メーカーは損失です。 シリコンiPhone7ケース HTCとMicrosoftのモバイルデバイス事業は22%の損失でした。 LG電子は、最高のAndroidの携帯電話のいくつかを持っていますが、同社の携帯電話事業は、5%の損失を持っています。 ルイヴィトンiphone7ケース 他の有益な大騒ぎでのみアップルとサムスンの携帯電話のブランドメーカーが生きます Lenovoの最近のモトローラの買収が、10%まで、同社の携帯電話事業の損失。 おそらく最も興味深いCannaccord長期的な視点です。 超人気iphone7ケース当四半期の主要な企業に代わって、データの可用性が、これらの企業の場合、昨年には、現時点では同じではありません。初期の2015年には、LG電子のモバイル部門は依然として有益ですが、HTCの損失は今それほど深刻ませんでした。 シリコンiPhone7ケース Cannaccordは、統計が不完全であることを指摘しました。他の携帯電話メーカーは統計に含まれており、アップルとサムスンの間で話がロマンス小説を書くことができます間違いなく「利用可能と同程度の利益目標の欠如。 超人気iphone7ケース "ので、あるない理由はありません。彼らは緊密な協力に従事しながら2技術の巨人は、世界各地の裁判所で最後の最後まで戦うながら。 超人気iphone7ケースいくつかの時間前にメディアがアップルA8プロセッサ用のサムスン電子とTSMC意志共同OEMを破っがあります。最新のニュースによると、今日は、Appleサムスン両社がiPadのミニのRetinaディスプレイの生産タスクの一部を負担する合意に達しているということでした。 シリコンiPhone7ケース 同時に、による容量の問題のために、RetinaディスプレイサプライヤーとしてAUオプトロニクスは、それがスマートフォンの画面の製造に代わりに焦点を当てる、iPadサプライチェーンの1を撤回すると発表しました。アップルのiPad miniは、サプライチェーンを再調整した後、LG、シャープとサムスンiPadのミニのRetinaディスプレイの生産タスクを負担します。 iphone7ケースサムスンの明らかな利点の新しく追加された生産能力に、シャープの製造指図は、したがって削減されるためさらに、憶測が飛び交っています。最近、2エレクトロニクスの巨人との間に、アップルとサムスンの特許戦争が再び戦争の炎に火をつけ、AppleサムスンのギャラクシーSシリーズデバイスは、その特許権を侵害訴えました。 シリコンiPhone7ケースさて、シーンがサムスンからドキュメント内の裁判所に登場し、サイドからの文書は完全に全体の携帯電話市場の報復状態で両社アップルとサムスンを確認しました。この観点の内容の内部文書によると、サムスンサムスンのすべての行為は非常に "アップルとサムスンのためのiPhoneは、Appleはと見られているビートにあるすべての目的のために2012年には非常に明確なマーケティング戦略を開発していました現実の差し迫った脅威。 iphone7ケース」 この文書は、2011年にサムスンギャラクシーシリーズの製品ラインの内部打ち上げを概説し、Appleが支払わ$ 1億特許戦争が教訓に終わったので、フィールドでの特許訴訟のシリーズに直面し、同様に。サムスンはあっても、製品がそれによってサムスン製品のプロモーションの戦略を導く、iPhone 5 Appleマーケティング戦略を提供しています予測します。 シャネルiphone7ケース 「アップル」サービスを打つためにすべてを暴露するサムスンの内部文書 この文書は、製品開発をカバーしていないことは注目に値するが、マーケティングマーケティングにもっと注意。サムスンはエネルギーの推進に元の行の多くを下げることを計画事業者との緊密な協力を維持するためのマーケティング活動の中断のない連続性を実行するためにラインを変更したほど良好ではない、会社が事業者のニーズを満たすために、ロードマップの80%を持っています、事業者はように排他的なエントリーレベルのモデル、オペレータの補助金とを含みます。 シリコンiPhone7ケース製品の他の20%は、ギャラクシーS 3とギャラクシーノートや他の重要なモデルに着目し、消費者が今年抑制しますギャラクシーブランドの一連のモデルを作成するために着手AppleiPhone対処戦略を購入する理由を分析していますiPhoneのブランドを更新しました。また、サムスンはまた、小売業の仕事の重要性を強調し、多くの消費者を促進することはサムスンの携帯電話を購入する小売店に歩くことができます。 iphone7ケース それはアップルに、同社の焦点ことを証明することができますが、直接証明していなかったにもかかわらず、おそらく、このサムスンの内部文書は、技術的にはサムスンがアップルの特許をコピーしたが、Appleのドキュメントには、ページの完全な文書を提出しました。しかし、これは実際にサムスンAppleが必要なあらゆる手段をとることができる打つためには、すべてのスマートフォン市場戦略の目標をアップルへのすべてのポイントを持って証明しています。 iphone7ケース